読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりあ様をみてる

モーニング娘。'16の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

アーリー牧野真莉愛その2

さて、春ツアーまであと少し。

間に合う自信皆無ではありますが、モーニング娘。への道を歩む幼きまりあ様を少しばかりプレイバック。

 

なお、途中途中で研修生公演は少なからずあったはずですが、映像化されていなかったり登場していないため、割愛ということでご了承ください。

 

2011年の10期オーディションは三次で不合格。2012年の12期オーディションでは最終審査で不合格。努力の人、牧野真莉愛と言えども思うようにはいかなかったわけです。

 

2011年に行われたモーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション[4]では、3次審査まで進出した[5]。その後、2012年開催のモーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディションでは、9月8日に行われた最終審査に進出した[6]ものの落選した[7]。10期メンバーオーディションから約1年間、自己流で練習を積み重ねてきたが、小田さくら[注釈 1]とはレベルが違ったという[3]。また、11期メンバーオーディションの最終審査進出者であり[6]、当時ハロプロ研修生だった浜浦彩乃のダンスのレベルが高かったことから、牧野自身のダンス・歌のスキルアップを図るためにハロプロ研修生へ加入することを決意した[3]。

 ウイキペディアより。

 

2012年11月20日に研修生への加入が発表されたとのことですが、公の場所に出てきたのが12月。

 

 

 

小学校6年生11歳。


金澤牧野デビュー - YouTube

 

オーディションで取り組んだwhat's upを披露するまりあ様。

 

 


GNHP #15 02 ハロプロ研修生 発表会 3月の生タマゴSHOW! [HD 1080p ...

 

明けて2013年3月。盟友であるりかこ初登場。まりあ様は後に帯同する℃-ute桃色スパークリング

 

さらに5月。初の実力診断


歌唱診断順メンバーへの発表〜春の公開実力診断テスト〜 - YouTube

 

 


GNHP #16 03 研修生 発表会2013 春の実力診断テスト [HD ...

 

 

 

徐々に現在のまりあ様に近づいてきます。

曲はザ☆ピ~ス!

まりあ様の好きな一曲です。現在の各ユニットの新人のアーリーぶりも見れて面白いです。まりあ様への評価はこの時点では相対評価では低いものの将来性を感じずにはいられないインパクトがあると思うのはひいき目ですね。