まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

スカパー音楽祭

最近BSスカパーに加入したわけですが、最初のビッグイベントがよもやのスカパー音楽祭でした。

 


スカパー! 音楽祭 2015│ココロ動く、未来へ。スカパー!

 

6曲目にレジェンドが歌ったデビュー曲の「モーニングコーヒー」そして9曲目が現在の体制を決定づけた「One・Two・Three」ということで仕事が推してしまい、家に帰ってきたときは123(One・Two・Threeを便宜上こう記述いたします)がちょうどはじまったところでした。

いやぁ…

 

よかったですよね、まりあ様。

 

 

ハロプロクローゼット

様経由

 

 

Watch helloriho's Vine "真莉愛『してほしい』『したいの』"

 

画像流れ続けるので…お時間ある方はクリックしてみてね!

 

何回も見ているとアレですが…

皆様ご存じのとおり道重さんのパートを継承。

ネット社会を覗いてみると「予想外」的なことや厳しい意見が垣間見えるのですが、そんなことが他ならぬまりあ様が痛感したことだと思います。

仮にもプラチナ期と呼ばれるすさまじい時期を経験している10年選手だった道重さんと研修生だったとはいえ、弱冠14歳の新人を比較するのは無茶というもの。

それでも、まりあ様はモーニング娘。の看板、道重さゆみという重圧を背負って今日の曲披露を終えました。

修正すべき点はたくさんあったかもしれませんが、まりあ様の特徴である激しいダンスは集団ではけしてはみ出さず、目立つべきところでは気合い入って目立っていました。

あと、三つ編みで本気モードとかかわいすぎましたね!!!

 

ということで、モーニングコーヒーを見て思ったことだとかはまりあ様話にならないので割愛しますが、春ツアーに向けて期待が持てる仕上がりでした。

123はみなさん、気合い入れて跳びましょうね!