まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

未確認情報

ソースが不鮮明なのですが、一応情報としてまとめサイトをご紹介いたします。

自己責任でご確認くださいませ。

 

 


癒してハロプロ'15 : BSスカパー!で生中継してくれるみたいね!「Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~」

 

 

癒してさんは結構信用置いているのですが、ソース自体が弱いので。

なお、本文中にもありますが、昨年はスカパーのTBSチャンネルさんで扱っていただいたようですが、どうやらBSスカパー(基本料金に含まれる加入者は無料の放送)での放送の可能性が高いようです。

皆様先刻ご存知と思われますが、28日土曜日の公演はJ=Jとアンジュルム主体の公演です。公演ですが…

 

 

まりあ様ソロ曲披露があります!

 

 


Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会 ...

 

 

 

まりあ様の雄姿を見に行けない当方ですので、

 

 

はっちまりあ、とーっても嬉しいです!

まだ未加入の方は2週間の無料放送あるいは新規加入をおすすめします。

 

 

実のところ、道重さんの卒業公演は加入どころか無料放送すら加入していなかったのですが、再放送で我慢できずに加入しました。

暮れでしたので、BSアニマックスの録画などもできたので。

 

で、いよいよ視聴ラストになりましたら、スカパーさんから電話ありまして…

 

 

加入する?

 

しない!

 

なんてやり取りがありました。そこで、コンテンツの弱さを指摘!

Berryz工房のファイナル公演放送したら加入しちゃる!って言い放ったら…

 

本当に放送きたので、武士に二言はないので加入したわけですけど、立て続けにスカパー音楽祭が決まったのでウキウキです。

春ツアーファイナルも放送して欲しいものです。

ちなみに、ケーブルテレビをマンションで入れていることを把握したので、BSスカパーと娘用のディズニーチャンネル(BS)のみで1000円ほど払いますが、正直安い。

 

ということでもしガセでしたら削除しますが、とりあえず未確認情報を掲載しておきます。昨日の内容のまりあ様バージョンを考えようかと。