まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

見返り美人

まりあ様のモーニング娘。としての初ステージ。

自身の緊張以上にステージ周辺に走った緊張感は想像するまでもありませんでした。
勿論まりあ様以外の3人もそうですが、道重さゆみさんに憧れているまりあ様にとって
、信じられないほどショッキングな場面だったと思います。
ステージから道重さんを送り出そうという究極の緊張の中でまりあ様たちはスタンバイし、
最初で最後の同じステージを迎えました。
映像に残るその姿は、足のことなど微塵も感じさせない道重さんがいます。
泣くことはあっても、顔をしかめるようなことはありませんでした。
 
中継していたスカパーさんのLIVE版と販売されているDVD版はカメラワークが違います。
購入してみていただくとわかりますが、まりあ様は道重さんの後ろにいて一緒に映り込む場面幾度かあります。
新旧二人の子が入れ替わるその瞬間。
 
まりあ様はきっと全てを受け入れてくれたと思うんです。