まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

TIKI-BUNの衣装

当ブログでのAAはこちらを使用しております、あしからず。

 

時は2014年年末。

 

。。8‘ ー‘)<道重さーん、お呼びですか?

 

从*・ 。.・)<あー、まりあちゃーんさゆみ、まりあちゃんにお願いがあったの。

 

。。8‘ ー‘)<なんですかー?

 

从*・ 。.・)<これ貰ってくれない?

 

。。8‘ ー‘)<???(がさがさ=袋を開ける音)

 

。。8‘ ー‘)<!!! これって…TIKI-BUNの衣装じゃないですか!

 

从*・ 。.・)<さゆみ、もう着ることないからさ

 

。。8‘ ー‘)<(ぶんぶんぶん=首を振る音)ま、まずいですって

 

从*・ 。.・)<本当にあげるわけじゃなくてさ、歌披露の時に12期も

この衣装作ってるの

 

。。8‘ ー‘)<も、もったいないですよ、道重さん

 

从*・ 。.・)<さゆみの分も、がんばてね、まりあちゃん

 

。。8‘ ー‘)<(号泣)

 

 

という妄想。いや、さゆの衣装とデザイン少し違うはずですけどね。

 

(すったふ<いやぁ… 牧野の衣装まさか発注かかっていないとは…

 

なんてね。

 

 

f:id:makinomaria:20150206234732j:plain

 

 

 ↓↓↓真莉愛ちゃんのインタビューが少しですが掲載されています↓↓↓

TopYell(トップエール) 2015年 03 月号 [雑誌]

TopYell(トップエール) 2015年 03 月号 [雑誌]